クレジットカード各種
各種クレジットカード対応
《受付時間》24時間 年中無休
クレジットカード各種
各種クレジットカード対応

沖縄粗大ゴミ回収センターからの

お知らせ記事

ゴミ回収の情報をお届けします!
h2の装飾 h2の装飾

2トン車パック49,800円回収しました!浦添市の4人家族のお片付けしました!!
沖縄各地のゴミ情報
2022.01.16

回は、浦添市の4人家族の一軒家のご自宅のお片付けに伺いました!

大掃除を機にベランダに放置されていたタンスや必要のなくなった大きな食器棚などの粗大ゴミも一気に処分するという事で片付け、不用品の回収のご依頼でした。

片付けをし始めると1年以上使ってないものや、もう全く必要ないのになぜかとってあるもの、って結構あることに気づきますよね。

しかし、毎回、「もったいない」という気持ちで捨てれないんですよね。かと言って使うこともないんですけどね。

そんなこんなして、溜まって言った不用品や粗大ゴミは置くところがなくなって「捨てないとやばい」となってしなしがちですよね。

 

 

片付け粗大ゴミ処分の費用

2トン車パック49,800円

 

税込み価格=49,800円

 

  • 食器棚
  • 家電(炊飯器、電子レンジ)
  • 机、椅子
  • 袋ゴミ
  • 混合物
  • 衣類、布団
  • 雑品

 

以上の回収物で2トン車分の回収でした。

作業員⇨2人

作業時間⇨1.5時間

 

私たち粗大ゴミ回収センターでは、細かい分別と解体などを行いながら作業を進めて行きます。そうする事で、時間の短縮、処分費用を抑える事ができます。その結果、県内でも常に最安値で回収費用をご案内しております。

分別や、解体などは私たちに全てお任せください。お電話一本でお部屋を片付けできる事を目指して作業を行います。

 

 

お客様の声

建物が古くなってきて、取り壊しにと同時に引越しをすることになったので、これまで使っていた家具や家電を買い替えようと思い、2トン車パックの依頼をしました。最初はどのパックになるのかわからなかったので、とりあえず電話をしました。お電話で簡単に物の確認をして「おおよそ2トン車パックくらいですね」ということを伝えていただいたので、わかりやすく安心して依頼できました。

作業終了後感想

実際に自宅に来てからも作業前に細かく見積もりをとってもらって、料金の説明までしてくれてからの作業開始だったので、安心しました。素早い作業と丁寧な接客でとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

スタッフの感想

一番多いご依頼がこの2トン車パックのご依頼です。1人暮らしのお引越しや家族世帯のご自宅での大掃除などで多くご依頼があります。2トン車パックだと、大きいものがいく使ったり、1人で処分するには諦めてしまう量です。1時間半
〜2時間ほどで作業完了します。

 

少量でも可能ですか?

もちろん可能です!タンス1品の回収でも可能です。大きなものは外に運び出すことさえ難しいです。場合によってはドアを取り外したり、机を少し解体したりする必要があります。そのような作業はプロにお任せください。

 

費用は、大きさ、重さ、などで変わってきます。

まずはお電話でご確認ください。

【沖縄粗大ごみ回収センター】

0120-400-874

 

運び出し不要です!

ソファー1台だけでも運び出しは全く不要です。

解体などの専門の知識を持った作業員が安全かつスピーディーに運び出します。

全て私たちにお任せください。

買取もできますか?

ソファーの状態などにもよりますが、買取り可能な場合もございます。

もし売れそうか気になるものがあれば、お電話で

「使わなくなったソファーがあるので買取することはできますか?」

この一言だけでもいいので、沖縄粗大ごみ回収センターまでお問い合わせください。

【沖縄粗大ごみ回収センター】

0120-400-874

 

 

お客様の声

今回は、引越しの最後の片付けでゴミと残った不用品の処分の依頼をしようと思い、粗大ゴミ回収センターに依頼しました。3社くらい見積もりの依頼をして、実際に見に来て無料でお見積もりしてくれたにも関わらず一番安買ったのでお願いしました。また、見積もりんも際に立ち会えるので、処分の際のアドバイスも頂けたので助かりました。

作業終了後感想

手早い作業で見てるこちらも気持ちが良かったです。無料お見積もりの際に処分するゴミはそのままで良いと言ってくれたのでそのままにしていたのですが、その意味がわかりました。私には理解できないくらい細かい分別とトラックに載せる順番などさすがプロだと思いました。丁寧で優しく対応してくれて安心しました。他の人にも紹介します。

スタッフの感想

引越しの際の大掃除は意外とものがどんどん出て来て、皆様びっくりされます。そして実際に自分で処分しようとするとかなりの労働力と時間がかかる事で挫折される方が多いです。なので、まずは無料お見積もりで安くするために、スムーズに作業を行えるためにアドバイスを聞くことをお勧めします。

 

【注意!!】

回収物は重さ、大きさ、台数、運び出し工程で値段が変わってくる場合があります。

まずは、業者に電話をして確認してみるのが簡単です。

業者に依頼する際は、是非、私たち

沖縄粗大ごみ回収センターにお任せください。

 

私たち沖縄粗大ごみ回収センターは、丁寧な対応を心がけています。

まずはお電話を頂いて、

「部屋の片付け回収をお願いしたいのですが良いですか?」

これだけ大丈夫です!!

それからは、私たちが丁寧に「大きさ」「重さ」「台数」「素材」などをお電話口で確認して、おおまかなお値段をお伝えします。

お値段の了承をして頂いて、「日程」や「場所」などの手続きを行っていきます。

スムーズにいけば2分程度で予約が完了します。

 

料金の折り合いが合わなければ、他社との見積もりで比較してください!

私たちもなるべくお安く提供できるよう努力して、最初からお値段の提示をしているため、お安くできるかは分かりませんが、

折り返しのお電話もこころよくお待ちしております。

【沖縄粗大ごみ回収センター】

0120-400-874

 

当日!無料お見積り・回収可能

ご予約状況によって、

当日の回収が可能になります。

お時間が合えば、回収へ伺います。

お見積りも無料です。

「部屋の片付けを依頼したい」

ということでもまずは、お電話ください。

 

無理な営業はありません

私たち沖縄粗大ごみ回収センターは

 

無理な営業は全く行いません

 

料金を明瞭化して、お客様に提示してお客様自身に選んでいただいております。

沖縄県内ではトップクラスに値段が安い自信があります。

 

 

私たちはお客様の立場に立ってアドバイスをすることを心がけてます。

例えば、『冷蔵庫の処分やテレビの処分であれば業者に任せた方が良い』です。

なぜなら、冷蔵庫の処分代は自分で処分しても割と高くトラックを借りたり、一人では運べなかったりします。しかし、業者に任せれば15分ほどで終わります。

冷蔵庫の処分方法と料金をまとめはこちらから

 

料金が予算オーバーしたときは何が高いのか、自分で処分できるのであればご案内します。
しかし、処分がめんどくさかったり大変なものは正直に『これは、私たちに任せた方が良いですよ』とお伝えしています。

 

お支払いもご相談次第で分割にすることも可能です。

お家の片づけとなるとかなりの額になります。

しかし、私たちはお支払いの相談はさせて頂きますのでご安心ください。

沖縄粗大ごみ回収センターが良い理由

わたしたち、沖縄粗大ごみ回収センターでは、

お電話での予約が簡単です。

およそ2分くらいで完了します。

内容はこちらからご案内しますので安心してください。

当日!無料お見積り・回収可能

ご予約状況によって、当日の回収が可能になります。

お時間が合えば、回収へ伺います。

お見積りも無料です。

「部屋の片付けを依頼したい」

ということでもまずは、お電話ください。

 

賠償責任保険に加入

万が一の場合に備えて私たち【沖縄粗大ごみ回収センター】では賠償責任保険に加入しております。安心して、ご依頼ください。

 

取得資格

産業廃棄物収集運搬許可no.04702218318

古物商許可no.971062000064

特殊清掃no.CSC03024

遺品整理士

【沖縄粗大ごみ回収センター】

0120-400-874

お知らせ一覧ページへ
h3の装飾 h3の装飾 ガッツポーズをするスタッフ

沖縄県内全域対応
どんな状況でもお気軽にご相談ください

24時間年中無休
※夜間以降の回収作業は基本的にご近所さまなど近隣への配慮を重視しておりますため要相談となります。
フォームからのお問い合わせ
※お急ぎでない場合や、計画的にじっくりとご検討されたい場合などはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。送信後24時間以内にスタッフよりご連絡差し上げます。
お見積り依頼・お問い合わせ
btn